New LOGO デビュー!! BLACKIES SURF

開店から10周年を迎えた今年、

改めて Blackies のテーマを考えました。

以前ブログにも書きましたが ↓↓


SURFING(サーフィン)」をライフスタイルの中心に据えて、そのライフスタイルにマッチする、Clothing(洋服)、Surf GoodsSurf Board、そして、ナチュラルアイスクリームをセレクトしている路面店です。

特に、まだサーフィンをやったことがない方に、洋服を通じてサーフィンとの接点やスタートの「きっかけ」となるような「橋渡し」ができれば最高です!

ビーチスタイルが好きな方に、そしてサーフィンを愛する方々に、リラックス感のあるお付き合いをさせて頂ければ幸いです!

そんな思いで Blackies から

Surfing Life-Style

を発信させて頂いております!


そしてこの秋、次の10年に向けて

「STORE LOGO」を一新することを決断。

依頼したアーティストは同じ福岡で活動し、

九州のみならず ワールドワイド にストリートアートを発進し続けている

BOO Pinstrioing (ブー ピンストライピング)

@boopin26 (Instgram)

 

彼に大まかなイメージを伝え、

見る人に柔らかい印象を与えてくれる

新しい「STORE LOGO」が完成しました!!!

Blackies Store Logo

Blackies Store Logo

 

同時に BLACKIES SURF ステッカーも作りました。

是非お買い求めください。(Click)

 

 

「Blackies社用車」にも手書きで書いてもらいました!

もし街や海で見かけたら、気軽に話し掛けてくださいね。

女性には笑顔でお答えしますが、男性は間違いなく無視します(笑)

本日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です